yasuoのyasuoによるyasuoのためのハサキィ

yasuoの使い方と、周りの環境に対して、yasuoのための考察。 世界中のYasuo使いよ、集まれ。

目まぐるしく変わるLoLの環境の中でyasuo使いはどうあるべきか。
RSS,リンクはフリーです。自由に使ってください。

カテゴリ: 個人的なこと

もどってまいりました。やっと;;

今からYasuo使って、明日記事更新したいと思います。

感覚戻さないと、記事書けないのでww

次回:Gankの避け方

みなさん、5月3日に予定日決まりました。

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお。

これでLOLできるんや、Yasuo使えるんや。

世界中のYasuo基地共またせたな。

次回

Gankの避け方。

5月3日~4日予定。

それでは次回までモリアゲモリアゲ

現在ネットを使用できない環境に陥っております。

プロバイダをSo-netに変更したのですが、対応が遅く、現在ネットが使えない環境です。

この記事も携帯で書いており、まともな考察ができません。

あと、1週間くらいでどうにかなればいいのですが。

サポートに連絡しても対応を急ぐようプッシュしておきます。

みたいな感じで、具体的な解決になっておりません。


早くLoLしたいおー。

まとめ

So-netの対応が遅い
Yasuoを使えないことによる、Yasuoプレイヤーとしての技術の低下が心配


あとがき

今回はホントに個人的な記事になってしまいました。

ほんとは書きたくなかったのですが、現在プレイできないので、考察もできず。
絶対に来週にはプレイできるようにしたい。

考察記事を望んでいたみなさん。
すいません、少し待ってください。

次回、近日中

それでは次回までモリアゲモリアゲ

Yasuo使いのみなさん。



あけましておめでとうございます。

今年もLOLをそしてYasuoを

モリアゲモリアゲ

していきましょう。

今年も1年よろしくお願いいたします。

pingが違うとどうなるのか、体感して、いずれ日本サバが来たときのために感覚を作っておこうという感じです。

実際やってみて、

やばすぎるwwwww

めちゃめちゃ反応が早いです。

YasuoのEはCDが0.1秒です。

しかし、NAの環境上pingが150以上なのでどうしても物理的に限界がきます。(僕の場合)

シンガポールでのpingは100程度。YasuoのEを最大限引き出したいならping50くらいがいいんですが、いたし方ありません。

150以上と100の違いはかなり大きいです。(こりゃ日本サバきたらYasuo半端ないのでは?)

Yasuo使いは、ぜひNA以外でプレイしてみるべきです。

マジで負ける気しない。


でも、runeとマスタリーがほぼゼロなので、最序盤はきついですが、そういうときはファーストリコールでドラ剣2本目を積んでしまえばOK(でもキーストーンマスタリーもないので、きついのは変わらないww)


シンガポールサバ初Yasuoで対人の対面は、Yasuoでした。

ブラインドピックなのでMID Yasuo vs Yasuoになっちゃいましたが、普通に勝てました。

Yasuo使いにとっては、NAからシンガポールになっただけで、
mechanics(メカニクス、操作技術のこと)がかなり上がると思います。

Yasuo初戦の結果
yasusingapo

あとがき

今回はめちゃめちゃ個人的なことになってしまいました。ここにお詫びします。

今回言いたかったことは

Yasuoはpingにめちゃめちゃ影響される

ということです。


みなさんもNAの環境以外でもYasuoを試してみてください。

次回:未定(2~3日)

それでは、次回までモリアゲモリアゲ

↑このページのトップヘ