はい、前回のパッチくらいから、キーストーンに 戦いの律動を選択する人が多い。
という話をしたと思います。
これは勝率的に見ても、間違いのない選択です。
しかし、私の個人的な感覚で、ダメージ交換がピーキーになった。
と感じています。
ハイリスク、ハイリターン
という感じです。
渇欲の戦神をキーストーンにすると、ミニオンからサステインを得ることができ、ダメージ交換後に有利に持っていくことができます。
なので、戦いの律動がめちゃくちゃ強くて、トッププレイヤーも使っているのをわかっていたんですが
渇欲の戦神を選択してしまうことがありました。
そこで、考えました。
戦いの律動の攻撃力、後半のスケールの強さを持ったまま。
レーン戦で、サステインできないか。。と
そこでルーンを見直すことに決めました。
現在、流行のルーンはASに特化していました。
これも戦いの律動を効率よく発動させるためのルーンです。
サステインを得るために、このASを少し減らして、LSルーンを積むことにしました。
色々考えて、試した結果、下記のようなルーンになりました。
紫LS*3 赤AS*9 黄色と青は、正直適当に防御系ルーンを積んでいただければいいと思います。
ASがもう少しほしい方は、紫のLS1つをASに変更してもかまいません。十分サステインできます。
今回の記事は変なしゃべりになってしまいましたが、今の私のルーンはこれです。
かなりレーニングが安定します。
まとめ
レーニングで戦いの律動とサステインを両立するために、ルーンにLSをいれる
レーニングでサステインが高いので、ダメージ交換にも行きやすいし、ガンクを受けても体力を高く保っているため、死ににくい。
ASもある程度確保しているので、戦いの律動による、ダメージも期待できる。
あとがき
今回は変なしゃべり方で記事を書いてしまいました。
わかりにくい方はコメントください。書き直します。
戦いの律動はほんとに優秀なダメージを出します。タンク相手でもダメージが通りやすいのもかなり大きい
これをもっと使いやすくしたのが今回のルーン構成です。
ぜひお試しを。私が試した限りでは、結構使いやすいです。
次回:未定(1週間以内、できるだけ早く)
それでは次回までモリアゲモリアゲ
という話をしたと思います。
これは勝率的に見ても、間違いのない選択です。
しかし、私の個人的な感覚で、ダメージ交換がピーキーになった。
と感じています。
ハイリスク、ハイリターン
という感じです。
渇欲の戦神をキーストーンにすると、ミニオンからサステインを得ることができ、ダメージ交換後に有利に持っていくことができます。
なので、戦いの律動がめちゃくちゃ強くて、トッププレイヤーも使っているのをわかっていたんですが
渇欲の戦神を選択してしまうことがありました。
そこで、考えました。
戦いの律動の攻撃力、後半のスケールの強さを持ったまま。
レーン戦で、サステインできないか。。と
そこでルーンを見直すことに決めました。
現在、流行のルーンはASに特化していました。
これも戦いの律動を効率よく発動させるためのルーンです。
サステインを得るために、このASを少し減らして、LSルーンを積むことにしました。
色々考えて、試した結果、下記のようなルーンになりました。
紫LS*3 赤AS*9 黄色と青は、正直適当に防御系ルーンを積んでいただければいいと思います。
ASがもう少しほしい方は、紫のLS1つをASに変更してもかまいません。十分サステインできます。
今回の記事は変なしゃべりになってしまいましたが、今の私のルーンはこれです。
かなりレーニングが安定します。
まとめ
レーニングで戦いの律動とサステインを両立するために、ルーンにLSをいれる
レーニングでサステインが高いので、ダメージ交換にも行きやすいし、ガンクを受けても体力を高く保っているため、死ににくい。
ASもある程度確保しているので、戦いの律動による、ダメージも期待できる。
あとがき
今回は変なしゃべり方で記事を書いてしまいました。
わかりにくい方はコメントください。書き直します。
戦いの律動はほんとに優秀なダメージを出します。タンク相手でもダメージが通りやすいのもかなり大きい
これをもっと使いやすくしたのが今回のルーン構成です。
ぜひお試しを。私が試した限りでは、結構使いやすいです。
次回:未定(1週間以内、できるだけ早く)
それでは次回までモリアゲモリアゲ